グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年 2020 12日目

このブログを書いて投稿している時には日付が変わっているフゥリュウです!(*'▽'*)



無料ルーレットガチャ時間がやって来ました。後、残す所後2回となりましたね。

いやぁ〜……200連が来ないなぁ((((;゚Д゚)))))))

私の予定では、最終日以外に1回だけ100連以上が当たると思っていたのですが笑笑


まぁ、後2回あるし……まぁ、良いか!笑

では、今日のルーレット結果を見ていきましょうか。

今回は…………


はぁい!ドン‼︎今回は、20連となりました。

じゃんけんは…………来なかったです_φ(・_・


ガチャの中身はどーなっているのでしょうか⁉︎


今回は、グラブルをあまり知らない知り合いにガチャを回してもらいました!((o(^∇^)o))



はい。今回のガチャ結果となりました。えっ………SSR率が凄い。((((;゚Д゚)))))))

3/4がSSR召喚石で、しかも…SSR竜吉公主、ベリアルが来ましたよ。竜吉公主は持ってなかったので有難いし、ベリアルも1凸出来るのはめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


知り合いをSSR沢山持ってきてくれてありがとう((o(^∇^)o))



あっ、そー言えば………先月に開催されたブレイブ・グラウンドで手に入ったガチャチケットを回して見ましょうかねぇ。

先にSR以上確定チケットから〜

SSRは来なかったです。まぁ、君達はエレメント行きじゃい笑


SSRチケットでは…………

おぉっ!(°▽°)SSRソフィアが来てくれましたよ。まだ仲間に出来てないキャラが出てくれるのは嬉しいですねぇ(*⁰▿⁰*)


今日は、眠たいので此処で終了〜


以上!ではでは( ̄^ ̄)ゞ

ps.ガチャが貯まるのは、貯金しているみたいで楽しかね笑

×

非ログインユーザーとして返信する