グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年 2020 13日目

こんにちは!フゥリュウです((o(^∇^)o))



明日で無料ルーレットガチャが終了しますね。

今日のルーレットガチャは何連でしょうか⁉︎

こちらっ!


はい。今日は30連でしたね…………否‼︎


ガチャガチャじゃんけんが来てくれました。

では、私は最後まで✋主義なので、はい!じゃんけん…………


やはり………パー✋強しですね笑


では、60連回して見ましょうか!!


はい。ざっくりまとめた結果。SSRレヴィオン姉妹、SSR召喚石ゴリラ、SRジャンヌダルクを獲得しました。


これで終了かと思いきや…………

ガチャチケットをある分だけ回して見ました。


今度は、SSRジャンヌダルク(闇ver)が来てくれたー!!((o(^∇^)o))

残りのアイテムはエレメントと強化行きやなぁ笑


まだ、ですよ!皆さん!これも残っております。

SSRセルエル、金月1つゲットです。


まだまだぁ‼︎貯めた宝晶石も回すーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

貯めた宝晶石で回したらSSRユイシス、SSRアリーザ&スタンが来たよ。


もう、これで十分や。また来年に向けて、宝晶石を貯めて行こうかなぁ。


以上!ではでは( ̄^ ̄)ゞ

ps.今日は年初めの焼肉じゃー!!

×

非ログインユーザーとして返信する