グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

久しぶりの投稿!

皆さん、お久しぶりです!フゥリュウです。


ブログを放ったらかしにして、グラブルを楽しんでいました汗💦


気づいたら前回の更新から2ヶ月経っていてビックリですよ!(◎_◎;)


皆さんにのんびりグラブルして、成長した姿を見せたいと思います(*⁰▿⁰*)


まずは、シエテさんを迎える為に此処まで進める事が出来ました(^_^)


アイテムを集めるのに、あちこち周回しないといけなかったのが苦しかったですね。

でも、一段また一段と段階が進んで行く事に、辛さよりワクワクが上回っていく感じかして楽しいです笑


次は、仲間の紹介をします!


はい!これが私の仲間達です。

SSR、SR、Rのキャラ達皆のレベルをマックスまで上げてキャラコンプリートを目指して行きたいです(*⁰▿⁰*)


道のりは、果てしなく遠いけどそれでも楽しみながら頑張っていきたいと思います(^∇^)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.7月8日のグラブル大阪展参加させていただく事になりました。


その日に参加する騎空士様と色々お話し出来たら嬉しいです(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する