グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

到達‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



グラブルでは、星の古戦場が開催されていますね。



私の貢献度は、こんな感じです。


のんびり楽しく古戦場を進めています。



狙うは、六崩拳‼︎( ´∀`)


MAX100までレベルアップさせて、シエテさんを迎えてからシスさんを迎える準備に入りたいと思ってます!


始まる前は、1人迎える準備だけで苦労するとは全然思ってもみなかったのに、いざ進めるとこんなにも大変だったとは。


しかも、シエテさん最終上限開放も実装されよりハードになったなぁと感じます💦


後、今日次のイベント予告が発表されましたね



なんと!新イベント!ウェルダーが主役です‼︎


どんなイベントになるのかワクワクしますね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



遂に!RANK100到達しました!(*⁰▿⁰*)


やっと、半分って感じですね笑


ps.ガムを噛みすぎて顎が痛い

×

非ログインユーザーとして返信する