グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルin大阪 〜2日目〜

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


グラブル展、今日が最終日となります。


私は、昨日参加したので2日目は、なんばでぶらぶらと歩きながら、お土産となんばマルイのグラブルショップに行ってきました‼︎^_^


追加で、昨日のグラブル展の写真を載せていきますね。









このルリアの展示物はですね……



普通に撮ると、こんな感じになります。

ですが!フラッシュを付けて同じ様に撮ると…………



バハムードが浮かび上がってきます!(◎_◎;)

これには、驚いて何度も写真を見比べました笑


しかも、バハムードは繊細に浮かび上がり、迫力満点です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


展示物から出て来ると、休憩場所の近くにソイヤ!の3人組がカッコよく決めポーズを決めています笑



グラブル展が満喫した後、少し時間があったので、なんばマルイのグラブルショップに行ってました。



この4人がお出迎えしてくれましたよ(*⁰▿⁰*)


ここで、グラブルアイフォン6ケースに一目惚れして即購入。



そして今日、もう1つアイフォンケースを購入しようと思い、なんばマルイのグラブルショップにお邪魔して写真をいくつかパシャりと撮って来ました笑(*^o^*)









写真を撮りながら、お目当のアイフォンケースを探していたのですが………



完売しておりましたΣ(゚д゚lll)

それだけでなく、他の商品も完売していてス、スゴイ……グラブルと感じてました(゚o゚;;


それと、ルリアのネックレスが可愛いくて、買うかどうか物凄く迷ってたのですが、結局買うの止めました。


結果的に色々と見て回れたので私は大満足です笑(*⁰▿⁰*)


大阪のお土産も購入し、2日間充実したグラブル大阪の旅でした‼︎(≧∀≦)


また、こういったイベントがあれば参加したいです笑(*⁰▿⁰*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.グラブル展大満足です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ありがとうございました‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する