グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ノア尽くし

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


今日は、ノアを最終上限解放まで行いました。



ノアをケルベロス戦で使いたいと思い、

ゴールドムーンで交換出来るラジエルの書を2つ交換して一気にレベルマックスになってもらいました笑



最終上限解放はこちらー!



いやぁ〜良いですね。

絵の中にグランサイファーがあるのは!

ノアだからこその絵だ‼︎って、のが物凄く伝わります。


いつか、ノアのSSRが出てくれたら嬉しいなぁ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.コカコーラは風呂上がりに飲むのが最高笑

×

非ログインユーザーとして返信する