グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

衝動買い

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


グラブルの小説三巻までしか買ってなくて、一冊だけ買おうかなと思い、本屋に行きました。


行ったら行ったらで他に読んでみたかった小説や、漫画、雑誌などに目が行き………


気づいたら、カゴにはグラブル以外の本が💦


グラブルの小説は、三巻から最新刊のハ巻まで。全て揃っていて気づいたらカゴの中へ笑


本一冊が倍以上に笑


いやぁ〜衝動買いは恐ろしい笑(・Д・)




初めて知ったのですが、シリアルコードに特典としてスタンプが付いてくるのは有難いですね。


早速、明日古戦場で使わせていただきます笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ヒヒイロカネ絶対手に入れるぞー‼︎‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する