グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

この時を待っていた

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


ついに!来ましたね‼︎



ヒヒイロカネを手に入れる時が来ましたヽ(*´∀




フローレンベルクを交換済みの方は、運営から四象の輝きを10000入ってきましたね!(◎_◎;)





これで、1つクロム鋼ゲットですね笑

今回は、クロム鋼を10個全てゲットして、残りはこのアイテムのどれかと交換する予定です!


皆さん、四象降臨イベント頑張っていきましょうヽ(*´∀`)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ヒヒイロカネ〜ヒヒイロカネ笑

×

非ログインユーザーとして返信する