グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

時が来れば……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


つ、ついに!ヒヒイロカネを入手する事が出来ましたヽ(*´∀`)



はぁ〜〜‼︎(≧∀≦)


いやぁ〜長かった。四象降臨イベントがあったからこそ!


念願のヒヒイロカネをゲットする事が出来た。

四象降臨イベントありがとう笑笑



これで、残すのは碧空の結晶だけですね。

これは、共闘のデイリーをこなせば一日1つ手に入れる事が出来るので、30日にシエテさんを迎える準備が整いますね!


それまでの時間がとてもワクワクします笑

ここまで来れたのも、私だけでなく共闘やマルチなどで手伝ってくれた騎空士様達のお陰でもあります。


本当にありがとうございました😊


残りのデイリーも頑張っていきますのでご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、話は変わりますが……

四象降臨イベントが終わったら新しいイベントが始まりますね!




その名も"ポーチャーズ・デイ"


今回の主役はカレンです‼︎


このイベントでは、水着キャラとしての登場みたいですよ‼︎(≧∀≦)


カレンには、火パーティーでお世話になりましたので、このイベントはとても楽しみです!


それまでは、のんびりと四象降臨イベントでクロム鋼を全てゲットして行きますか笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.私のブログを読んでいる騎空士様と少しお話しする事が出来ました。

ありがとうございます😊

これからものほほんと頑張っていきますのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する