グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

チェックイン!

こんばんは!フゥリュウです(*^o^*)



四象降臨イベントは、30日までなので欲しいアイテムがある方は頑張ってゲットしていきましょう(^○^)



こちらのミッションも忘れてはいけませんよ!


ミッションクリアで中々手に入らないクロム鋼を1日一個はゲット出来ます。


それと!知っている方もいるかも知れませんが………


スカイコンパスのアプリは、ご存知でしょうか?


こちらは、ポスターやアニメをチェックインすると、ポイントが手に入ります。


これを集めてアイテムと交換する事が出来ます




それと、8月6日日曜日にAmebaTVでグラブルのアニメが一挙放送されます。


アニメを見逃した人、ポイントゲットし損ねた人はチャンスですよー!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.夏祭りの時期がやってくるなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する