グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お迎えしました‼︎

こんばんは!フゥリュウです(≧∀≦)


やっと!待ちに待ったシエテさんをお迎えする事が出来ますヽ(*´∀`)




最終強化を行い、七星剣完成する事出来ました(≧∀≦)


これも、皆さんのお陰でもあります。

共闘、マルチ手伝っていただきありがとうございました‼︎(*^▽^*)



いやぁ〜本当に長かったなぁ。


ここまで来るのにどれだけ苦労したことか……

十天衆を一人解放するだけでこんなに大変だとは………


暫くは、お休みかな笑



七星剣を最終強化完了すると、ファイトエピソードが発生し、シエテさんと戦う事になります。


私の火パーティーは、他のパーティーより弱いので、何回もシエテさんの奥義にボコボコにされてしまいました笑


何度も負けるのでアレクをアンナと交代し、シエテさんに挑んだら……3回目にしてやっと!勝つ事が出来ました(≧∀≦)


アンナのアビリティのお陰で攻撃を逸らしたり、魅了で奥義を免れたり……


アンナ‼︎本当にありがとう😊


君のお陰でクリアする事が出来た‼︎


もう、感謝しかないよ泣💦



これで!十天衆の一人頭目シエテをゲットです‼︎(*´∀`)♪



しかも、イラストがとてもカッコよくて他のキャラとはまた違った雰囲気が感じます。


次は、クラスⅣを狙っていこうかな……


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.夏祭りの抽選当たったのは、ティッシュ‼︎笑

×

非ログインユーザーとして返信する