グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

四象降臨お疲れ様でした

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)


四象降臨イベントお疲れ様でした。



まずは、メダルの報告です。


このような結果になりました。


それと、今回交換したのは…………





とクロム鋼を10個を交換しました(*´∀`)♪


5日間って、あっという間に終わっちゃいましたね。


まだまだ、欲しい物があったのですが………

次の四象降臨でゲットしようと思ってます‼︎


それと、シエテさんを仲間に加えたので約束通りシルヴァを最終上限解放をしました。




イラストが女の子って、言うより……勇ましい女子になりましたねぇ。


しかも、アビリティの時の声と奥義の技が変わっている事にビックリしておぉっ!と声を出してしまいました笑笑


これからも活躍期待してます!シルヴァ(^O^)


最後に、シエテさんとシエテさんをサポートをしてくれるペトラ二人も上限解放しました。







シエテさんのイラストは、より細やかなイラストとなり、カッコイイより素晴らしいっと思う感じのイラストになっています。


最終上限解放も残っているので、マイペースに頑張っていこうと思います笑笑


ペトラも最終上限解放が出来るようになったら良いなぁ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.グラブルだけで一日が終わってしまった笑

×

非ログインユーザーとして返信する