グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第1回 無料10連ガチャ

こんにちは!フゥリュウです(^O^)


今日から1600万人突破記念キャンペーンが始まりましたね。


朝から無料10連ガチャを回して結果を報告したいと思います。


結果はこちら〜‼︎(*´∇`*)




おおっ!







はい!このような結果になりました!


虹が出た瞬間、眠気が吹っ飛びましたよ笑


今回は、SSRキャラのダヌア(水着ver)


SRキャラのシャルロッテ(水着ver)


をゲットする事が出来ました(*´∇`*)‼︎


しかも、昨日登場した水着verのシャルロッテを仲間にする事が出来るなんて………


とても嬉しかったし、良かったです(*'▽'*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.十天衆の水着スキン欲しいなぁ………

×

非ログインユーザーとして返信する