グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

クラスⅣを求めて………

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


十天衆のシエテさんを解放したので、次はクラスⅣを解放しようと思ってます。




今回は、スパルタを解放する武器、スコフニュングを狙っていきます!


クラスⅣの素材は、共闘クエストで手に入ります。


特に信念集めが大変です。


あんまりドロップしてくれないのでこれは、コツコツ進むしかないな……(*´Д`*)



1段階目を進める事が出来たので、2段階目を頑張っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ



信念集め…………うん。頑張ろう。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.今年初の素麺を食べました。美味しい笑

×

非ログインユーザーとして返信する