グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第3回 無料10連ガチャ

おはようございます!フゥリュウです(*'▽'*)


昨日のグラブル生放送で色々と新情報が出ましたね。



運営からのプレゼントは本当に有難いですね。


年末までに天井ガチャが出来そうですよ〜‼︎(*´∇`*)


早く天井ガチャしたいです笑


さて、話は変わりますが………



第3回無料10連ガチャの結果を報告します!


結果はこちら!



えっ!3連続虹が出た………。


今回の引きは、ヤバイかもΣ('◉⌓◉’)





はい!このような結果になりました。


SRシャルロッテと同時に出た新キャラ!


SSRイシュミール(水着ver)


をゲットする事が出来ました。


ヤ、ヤバイです!(◎_◎;)


今回の引きは……。


3連続も虹を見る事が出来るなんて……。


明日は、どうなるんだろう汗💦


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.グラブル生放送楽しかったですね笑

×

非ログインユーザーとして返信する