グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

これはどっちなんだろう?

こんにちはフゥリュウです!


知り合いからグラブルの小説良かったよと感想を聞いたので、私も読んでみたいと思い本屋で小説を買いに行きました!


グラブルの本って販売している所少ないのかなぁ?


グラブルの小説を見つけるのに3件も廻ってしまいました( ;´Д`)


本屋でグラブルの小説を見つけ即買い!笑


その小説がこちらです!





小説を買う前にフと疑問に思うことがありまして、この小説に付いているスペシャル特典は、無課金なのか?課金なのか?


どっちなんだろう?と思いました。


無課金で進めている私なので、もし課金だったら利用をしないと考えてます。


なので、皆に質問したいと思いました。


答えていただけると幸いです(^ ^)



今日の一言


今からゆっくりと小説読んでいきます( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する