グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

色々とスゴイぞ!9月

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


グラブル9月号が発表されましたね。



まずは、刀剣乱舞コラボイベント‼︎







刀剣乱舞コラボイベントは、前半と後半に分けてストーリーが展開されるそうです。


この三刀が仲間に出来るみたいですよ!




こちらの三刀は、武器としてゲットできるらしいです。


計6武器も手に入るなんて………これは、絶対に手に入れないとですね笑


それだけでなく…………



エクストラジョブの"侍"が習得出来ます!(◎_◎;)


これはとても驚きました‼︎


このイベントは、とても力が入っているなぁって思いました笑笑


それと、エクストラジョブに新たに新ジョブが追加されます。



ジョブは"ダンサー"です。


これは、夏のグラブル生放送で発表されています。


こちらのジョブもゲットしたいですね(*'▽'*)


最後に、9月に新たにサイドストーリーが追加されます。



こちらのサイドストーリーも刀剣乱舞コラボイベントと一緒に楽しんで下さい笑笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ケーキは、苺のショートケーキ派🍓

×

非ログインユーザーとして返信する