グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新ジョブ

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


ガチャが更新されましたね。



前回のイベント"孤独の竜姫"で登場したアンがSSRキャラとして再登場しました。


アンの武器は、槍じゃなくて本だと思ってたよ笑


開催されている刀剣乱舞コラボイベントでは、今日新しく後半ストーリーが更新されました。



のんびりと素材集めしてます。


和泉守兼定、山姥切国広、三日月宗近の三刀は無事仲間に迎える事が出来ました(*゚▽゚*)


そして、最後に今日!新ジョブが更新されましたね。



クエストをちゃちゃっと終わらせて




新ジョブ習得完了です。


この新ジョブ"ダンサー"は連続攻撃特化型となっているみたいです。


連続攻撃かぁ…………良いな笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.宝晶石初の20000個突破‼︎集めるのが楽しくなってきた〜〜笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する