グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

買っちゃった(^ ^)

こんばんはフゥリュウです(^ ^)


イベント終わってしまいましたねー……



Sガチャ1つしかGET出来なかったです。


後2日イベントして欲しかったです……


もしかしたら、Sガチャ10枚全部集めれたかも知れないです笑多分ですけどね……





話は変わりますが、昨日グラブル小説1巻を購入し、早速読み今日1巻を読み終わりました!


内容は、一言で言えば読み返してみても楽しめる内容でした。


そして、今日も本屋に行って


2巻、3巻を購入しちゃいましたo(^▽^)o









次のイベントは3日後なので、その間に2巻、3巻を読んでいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ



今日の一言


今度は4コマ買おうかなぁー……笑

×

非ログインユーザーとして返信する