グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

あれがそろそろやって来る

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


もう少しで、刀剣乱舞のコラボイベントが終了しますね。


私は、のんびりと進めて後三日月の刀を二凸すれば終了です。


ギリギリまにあうかどうかですね^^;


それが、終了すると今度は古戦場が始まります!(◎_◎;)




9月22日から始まるみたいですよー。


今回のボスは土属性なので、この二つのパーティーを交互に使って古戦場を楽しみたいと思います。


まず一つ目は………



シエテを軸とした奥義爆発型チームにしております。まだ、シエテを最終開放出来ていませんが、それでも3アビの全体奥義発動可能にさせるのが軸となりそれをサポートするペトラとガウェインの2人をメインに入れています。


二つ目は…………



ゾーイとガウェインの背水&ブレイク時のネツァワルピリの2アビの威力…………

背水ブレイク型のパーティーとなっています。


ゾーイの1アビ、ガウェインの2アビがマッチしてかなりの威力を放ち、ネツァワルピリの相手ブレイク時の奥義発動はとても強力な威力を出します。


このチームは、主にマルチとして使おうと思っております。


以上が古戦場に向けての私のチーム紹介です笑


最後に…………



9月22日に共闘のソロが追加されます。


ソロプレイかぁ〜楽しみですね(≧∀≦)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.マックでダブルチーズバーガーとハンバーガーを食べて満腹満腹(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する