グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ストーリーにハマり気味。

こんばんは!フゥリュウです( ´∀`)


今日、新イベントが告知されましたね!




その名は"パープル・スケール"


このイベントの主役となるのはエゼクレイン‼︎


このキャラはまだ仲間に出来ていないのでこのイベントで加入させたいですね(*^▽^*)


それと、メインストーリーが新たに追加されました。



しかも、ストーリー追加だけでなく、ラカムとオイゲンがさらに上限解放する事が出来るようになりました。


これには、ビックリですよ!


上限解放の上限解放ですから!

これで、SRの最終上限解放という事になりますね。


最近、私はメインストーリーにハマっていて、カインを昨日仲間に出来たし……次のストーリーも読みたくてウズウズしてます笑笑


メインストーリーは、じっくり読むとメインキャラ愛が強まりますね笑


2ヶ月毎に4話更新は良いですが、ストーリーが気になって気になってしょうがない笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.イスタルシアって、日本で例えるとどの辺りなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する