グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

可愛いから回しちゃった_:(´ཀ`」 ∠):

こんばんは!本日2回目のフゥリュウです(*´꒳`*)




レジェンドフェスが新イベントと同時に始まりましたね。


新規キャラクターかわいくないですか?(≧∀≦)



特にドロシー&クラウディアが良いですね。

サーヤも捨てがたいですが………


約2,7000個宝晶石と29枚のガチャチケットがありまして…………


10連ガチャしたいなぁ…………


でも、もし当たらなかったらどうしよう…………と色々と悩んだ結果。


単発ガチャ9回まで回して見ようと思い。


先程、ガチャを回して来ました。



8回まで回してR7個、SR武器1個という結果になり、あっ…………ってなりましたね^^;


最後の1回に願わくばと思いガチャを回すと…………



‼︎‼︎‼︎(◎_◎;)えっ……。




なんと!ドロシー&クラウディアを仲間にする事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


思わず声が出ちゃいましたね笑


よしっ!年末レジェンドフェス初の天井ガチャを目指して頑張って行きますか‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.良い事があったら、貯金箱にお金ポーンっと!笑

×

非ログインユーザーとして返信する