グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

メイドさん

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)


先程twitterで凄い情報を手に入れました!(◎_◎;)



なんとっ!Σ('◉⌓◉’)

グランブルーファンタジーとマクドナルドがコラボを始めるみたいですよー‼︎


これには驚きました( ゚д゚)

これは、行かなければ‼︎‼︎


このイラストがスキンとして登場したら楽しそうだなぁ〜笑笑


興味がある方は是非マクドナルドに行ってみてください(*´꒳`*)



パープル・スケールの途中経過は………


このような結果となっております。

のんびりと楽しむぞー^_^



さて、イベントではメイドさん達が活躍してましたね笑


仲間に出来ているメイドさんを上限解放していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは、SRクラウディア‼︎



より威力を増したイラストとなっております。


SRでは、クラウディアは土属性です。


SRのドロシーはまだ仲間に出来ていないのでいつか仲間にしたいですね(*´∀`*)



そして、メインのSSRドロシー&クラウディア‼︎




うわぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの解放絵は、ドロシーとクラウディアが今回新キャラとして登場した魔王コンスタンツィアを護るかのように、優しく寄り添う感じのイラストとなっております(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.久しぶりにたこ焼き食べたら歯に青のりが笑

×

非ログインユーザーとして返信する