グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次のコラボイベントは……

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)




開催されているイベント"パープル・スケール"に、今日からデイリーミッションが追加されましたね。


このデイリーミッションでは、宝晶石が50個貰えるので必ずゲットしに行きましょう。


塵も積もれば山となるですよ!笑


それと、騎空団に新たなアップデートが更新されましたね。



騎空団を結成しているところでは、20人以上加入していると、新たに第4の騎空団サポートが追加出来るようになります。



先程、私の騎空団を見てみたら新たに第4の騎空団サポートが付けれる枠がありました。


これは、嬉しいですね^_^


そして、最後にコラボイベントのバナーが更新されていましたね。




次のコラボイベントは、カードキャプターさくらとのコラボイベントです。


フルボイスでのさくらちゃんの次回予告!


可愛らしいBGM……。


ワクワクが止まりませんね。早くイベント参加してみたいです。


それまで思う存分パープル・スケールで楽しんで来ます!(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.そろそろおでんの季節かな?笑

×

非ログインユーザーとして返信する