グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

鳥肌が立ちました。

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)


カードキャプターさくらのコラボイベントの最新情報が出ていましたね。




桜、知世、小狼、ケロちゃんが登場するみたいですね。





今回は、スキンが手に入るかもしれないのでとても気合が入りますね!♪( ´▽`)


このスクリーンショットを撮っている時に気づいたのですが…………


カードキャプターさくらの初代OPが流れてて、気づいた瞬間にブワァっと鳥肌が立ちました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


懐かしいのと、やっぱりこの曲好きだなぁって思いました。


サウンドOFFにしている方はONにして、是非聴いてみて下さい‼︎


そして、最後に…………

クラスⅣになって習得したかったスパルタを習得しました‼︎╰(*´︶`*)╯






やったーー‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////

もっともっと頑張っていくぞー‼︎


次は、マルチで騎空士の皆さんのサポートが出来るようにセージを習得しにいこう(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.カードキャプターさくらをYouTubeで見直そうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する