グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

暑いのか寒いのか

こんばんはフゥリュウです(*´꒳`*)


朝が寒くて昼が暑いので、半袖で過ごすか長袖で過ごすかをいっつも迷ってしまいます笑


さて、カードキャプターさくらのコラボイベントで早速!スキンを交換して来ました♪( ´▽`)



可愛いですね‼︎

小さい頃は、こんな衣装来てみたいと思ってた時期がありましたよ〜(*´꒳`*)


他のスキンも欲しいですね。さくらちゃんを色々と衣装チェンジして楽しみたいです笑


そして、今日からグラブル×マクドナルドのコラボが始まりましたね!





今週の金曜日か土曜日辺りにマックに行こうかな?


グランバーガーを食べた事がないのでどんな味がするんだろう?楽しみです♪( ´▽`)




SSR確定ガチャチケットやレジェガチャチケットは欲しいですが…………


それよりもスタンプが特に欲しいですね‼︎


ジータちゃんがクルー姿で"ありがとうございました"と言うスタンプが欲しいです。


グラン君の"ありがとう"のスタンプも良いですが、ジータちゃんのスタンプの方が丁寧に感謝を伝える事が出来るので、私はこれを使ってみたいと思いました。


他のスタンプも良いので迷いますね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.知らない場所から家に帰るのは、冒険しているみたいで楽しいね笑

×

非ログインユーザーとして返信する