グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

寝落ちしてました

おはようございます。フゥリュウです(´∀`*)


昨日、記事の途中で寝落ちしてしまいましたので、朝から載せていきます(⌒-⌒; )


まず、昨日の第4回無料レジェガチャの結果は……




おっ!最近レジェガチャに加わったオーウェンではないですか!(◎_◎;)


いやぁ〜良いですね。SSRキャラのアンを仲間に出来たら掛け合いボイスを聞いてみたいですね笑


そして、今日の第5回無料レジェガチャは…………



…………ですよね。


明日こそはSSRを狙えたら良いですね♪( ´▽`)


さて、話は変わりますが……私の1番の目標は、仲間をコンプリートするのが目標であります。


なので、久しぶりに今まで仲間に出来たキャラを載せて行こうと思います‼︎


では、こちらをどうぞ(*゚▽゚)ノ














まぁまぁ仲間に出来ていますね。


まだまだ先は長いですが楽しんでいこうと思います(*´∀`*)


よっしゃ〜‼︎行くぞー╰(*´︶`*)╯


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.気温の寒暖差には、気をつけないと………

×

非ログインユーザーとして返信する