グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

眠たいよ……

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


朝の無料レジェガチャの結果は……



はい。でも、+1が付いてきたので良かったです(*´∀`*)


昨日記事が終わった後、アイテムをゲットする為深夜までエンジェル・ヘイローとディメンション・ヘイローを周回して………




やっと武器を手に入れる事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


長かった………。そして、眠い。



ダマスカスが4つあるので、これで4凸しようかな。


ディメンション・ヘイロー物凄く大変です_:(´ཀ`」 ∠):


途中で何回心が折れそうになったのか………。


でも、ディメンション・ヘイローが変身した瞬間が物凄く嬉しく思いましたね。


これで、アイテムがゲット出来る。

集める数が減ったと思うほどでした笑


待っててね!シエテさん。


エンジェル・ヘイロー周回中にレディ・グレイが最終上限開放が可能になっていたので、最終上限開放してきました笑







骸骨が巨大化し、より迫力があるイラストになっています。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.睡眠時間がいつもより少ないと次の日が1日中眠たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する