グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

途中経過〜

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


いやぁ〜台風の影響で風が凄い‼︎‼︎


ビュービュー言ってますね。

皆さんも台風には、気をつけてください。


さて、第12回無料レジェガチャは…………



はーい。R武器でした!

まぐれでも良いからハロウィンキャラ当たらないかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そして、のんびりと進めていたカードキャプターさくらとのコラボイベント。



封印の杖を3凸にする事が出来ました(*´∀`*)

残りの時間ものんびりと進めて行きたいと思います笑



最後に!年末or年始のレジェンドフェス初の天井に向けて、途中経過の宝晶石とチケットはこちら!



ガチャチケットって、中々貯まりませんね(⌒-⌒; )


宝晶石は、イベントやキャンペーンなどで貯まりやすくはなってきていますが…………


この前のレジェフェスでドロシー&クラウディアを欲しいために9枚使っちゃったからなぁ。


まぁ、悔いがないから良いですけどね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.明日は、マックに突撃だぁーー‼︎笑

×

非ログインユーザーとして返信する