グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

暑かったり、寒かったり

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)


そろそろニットを着て行こうかどうかを迷っています笑笑


さて、昨日から四象降臨が開催されていますねヽ(´▽`)/




今回の目標は〜…………




この2つを1番の目標にしております。


まず、クロム鋼を沢山集まるとヒヒイロカネと交換できます。


シエテさんを最終上限開放するためにはヒヒイロカネが必要なので、これを先に集めて次にSR武器確定チケットを狙って行きます。


SR武器確定チケットは、強化素材になるし、運が良ければキャラを仲間に出来る可能性があるからです笑笑



2番目は、こちらの2つの武器です!

6属性の中で育ってない属性なので、強化したいと思い狙って行こうと思います。


もう一つの武器は次回の古戦場が水属性なので、少しでも強化しようと思い狙いました。


頑張って行くぞー\\\\٩( 'ω' )و ////



次に、グラブル展特別フリークエストが追加されました‼︎





このクエストは、声優さん達のトークショーの時に、声優さん達がこんなクエストがあったら良いなと議論していたのがクエストとして、登場しました(*'▽'*)


第3弾まであるみたいなので、とても楽しみですね笑笑


その次に、SRキャラ!ウィルとリタの最終上限開放が追加されましたね‼︎ヽ(´▽`)/



いやぁ、嬉しいですね。


リタは、進撃のバハムートの登場キャラクターみたいです。


私はまだ持っていませんが、イベントとかで仲間に出来たら良いなと思っております笑笑



最後に!新イベントの広告が出ていましたね‼︎




今回の主人公は、ユエルです!

まだ、このキャラクターは仲間に出来ていないので、このイベントで仲間にしたいです(*'▽'*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.正座してたら右足が痺れた…

×

非ログインユーザーとして返信する