グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

イベント



こんばんはフゥリュウです(^ ^)


今日からイベントが始まりましたね!


その名もホーリーナイトスペシャルマッチ‼︎



さっき、私もこのイベントに参加したばかりなので、まだまだポイントが貯めれてません。


今回はこのチームでイベント頑張って行きます!


星4まで解放したカリオストロ、星3オイゲン、シンを中心に頑張って行こうと思ってます。


サブの2人はレベルアップの為だけに置いているので、ちょこちょこ仲間が変わると思います笑( ̄^ ̄)ゞ


今回の敵は、


雪だるまです。可愛らしい顔の雪だるまが敵。

何か倒しにくいですねー……。でも、倒します笑



ノンビリと成長中です(^ ^)


今日の一言


今回は集中して取り組もう‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する