グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ハンバーガーご馳走様でした‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*)





マックコラボ第3弾に行ってきました(*´∀`*)


いやぁ〜沢山食べましたよ笑笑

もう、お腹いっぱいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


しばらくは、マックに行くの休憩ですなぁ笑


さて、昨日のグラブル展特別フリークエストをクリアしてきました!




報酬がレジェガチャチケット!


初の天井ガチャを目指す私にはとてもありがたい報酬です(*´꒳`*)


早く天井ガチャしたいなぁ〜!

それまでには、300連出来る準備を整えておかなければ笑笑



最後に、今四象降臨が開催されていますね。



前回の四象降臨で集めたクロム鋼があったので、ヒヒイロカネと交換する事が出来ました(*´∀`*)




ダマスカス鋼を後1個で交換できますね!

クロム鋼も次回の四象降臨の際に交換出来るかも知れないのでゲットせねば٩( 'ω' )و


ヒヒイロカネゲットしたので、次の目標SR武器確定チケットをゲットして行きたいと思います。


頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.朝が寒いので中々布団から抜け出せない。

×

非ログインユーザーとして返信する