グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お疲れ様でした(*´∀`*)

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)


四象降臨お疲れ様でした‼︎


今回の結果はこのようになりました。



うーん。

宝晶石全部ゲットしたかったなぁ……。

次の四象降臨では、宝晶石全てゲットしたいですね(*'▽'*)


さて、今日新しくアップデートされましたね!




騎空団ボーナスとエリクシールの使用条件が新たに追加されました。


特に、栄誉の輝きが貰えるのはありがたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


栄誉の輝きって、中々集まりませんよね?

なので、少しでも多く貰えるのは良いですね(*'▽'*)



最後に……明日からトリック・オア・トリートキャンペーンが開催されます!




仲間達はどのようにハロウィンを楽しんでいるのでしょうかね笑笑


期間中に全部読み終われば良いのですが……(^◇^;)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.お菓子いっぱい貰える準備しなくちゃ笑

×

非ログインユーザーとして返信する