グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ごめんなさいとありがとう

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日から新イベントが開催されましたね!




今回はSRユエル(水ver)が限定キャラとして登場します。


私はユエルをまだ仲間に出来てなかったのでとても嬉しいです(*'▽'*)



それと、デイリーミッションが同時に始まってますので、忘れないように注意して下さい‼︎


しかも、レジェガチャチケットが手に入るのでこれはチャンスですよー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



デイリーミッションは、今回から色々と変更点があります。


レジェガチャチケット、宝晶石が手に入るのは良いですねぇ笑笑


少しずつだけど、目標の天井ガチャに近づけますよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ハッピーハロウィン🎃

×

非ログインユーザーとして返信する