グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

体調に気をつけて

こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


昼も寒くなってきましたね。


もうそろそろしたらインフルエンザの季節がやって来ますね。


皆さん、体調には気をつけてください。



さて、明日でイベントが終了しますね。



途中経過はこのようになってます。


三連休の時に、色々と行事が重なりデイリーしか進める事が出来ませんでした。


なので、今日は明日に支障が出ない時間までイベント楽しみます笑


それと、SRキャラのユエルを仲間にしたので、上限解放しました(*'▽'*)




ユエルの周りにいる小狐達可愛いですね。

ユエルは、新衣装で楽しんでいるって感じがします笑


最後までイベント頑張るぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最後に、12月のコラボイベントの情報がTwitterに出ていましたね。



"〇〇の〇〇"とのコラボイベントだそうです。


このシルエットを見て、あっ、このキャラクターだ‼︎って直ぐに分かりました∑(゚Д゚)


12月が待ち遠しいですね。



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.そろそろコタツの準備でもするかなぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する