グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ついに来たか……

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*)


昨日まで開催されていた新イベの結果はこちら‼︎



うーん。まぁまぁの結果ですかね……。


そして、今日から古戦場が開催されましたね!



今回は、出来る所まで走ってみたいと思います笑笑




記事を書く前まで参加していたイベントの途中経過は、このようになっております(๑>◡<๑)


この調子でどんどん行くぞー‼︎


今回は……水が有利となっています。




私は、この2つのパーティーを交互に使いながらイベントを頑張っていきます‼︎(๑>◡<๑)


SRキャラのオーウェンがいい感じにアタッカーとして使えるので、今回の古戦場に使っていきます!


頑張れー!オーウェン(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ先は長いですが楽しんで行きましょう(´∀`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.天星器沢山集めるぞーー‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する