グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

のんびりと

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)



のんびりとゼノコキュイベントを楽しんでいます笑


それと、同時にクラスⅣジョブ習得に向けてちょっとずつ進めていっています。




今回は、この2つの称号を獲得しました。


これで、ウォーロックと義賊のジョブ習得に一歩近づきましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



最後に、新イベントの広告が出ていましたね‼︎




フェードラッヘと言えば、ランスロット、ヴェインが率いる白竜騎士団がいる国でしたね。


そこで、どんなストーリーが始まるのか楽しみですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.もうそろそろで11月も終わりかぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する