グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベント

日付が変わりましたがこんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)


新イベントの新たな情報が追加されていましたね。







タイトル名は"ふたりの騎士道"


主役は、金髪のアーサーとエルーンのモルドレッドの2人みたいですね。


そこに、ランスロットとヴェインがストーリーに加わってくるかんじですかね?


SRキャラとしてアーサーが仲間に出来るみたいです!


どんなストーリーになるのか楽しみですね!



それと、新アップロードが追加されていました。



メインストーリーが第98章〜第101章が追加されています。


それと同時にSRキャラのイオの最終上限開放も追加されました。


メインストーリーが好きな私にとってはとてもありがたいです笑




アーカルムの転生の新情報も追加されています。


11月29日(水)からアーカルムの転生がコンテンツとして登場するそうですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いやぁ〜長かったですね〜(*´∇`*)


どんなコンテンツになるのか楽しみです笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ステータスも新しく変わり、グラブルがどんどん楽しくなっていきますね笑

×

非ログインユーザーとして返信する