グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます(^∇^)

フゥリュウです!


昨日から新しいイベントが始まりましたね。




今回は、土パーティでのイベント参加になりますね笑


今回の私のパーティはこのパーティで行きます‼︎



カリオストロ、オイゲン、ジンこの3人で頑張って行きます。


イベントキャラとして、スカルが仲間になってくれました。貴重な土キャラです。


カリオストロを最終解放したいけど、時間かかりそうだなー……


まぁ、ノンビリと頑張りますか‼︎V(^_^)V




今日の一言


昼から神社にお参りしました笑

×

非ログインユーザーとして返信する