グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル12月号

おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*)


グラブル12月号の情報が出ていましたね。


いくつか気になった所だけ載せていきます‼︎



初めに、12月にコラボイベントが開催されます。

今回のコラボイベントは………


"進撃の巨人"とのコラボイベントです。


今回も前半と後半に分かれております。


イベントキャラは、SRキャラミカサとSSRリヴァイが仲間としてゲット出来るみたいです。


進撃の巨人の主人公であるエレンは、召喚石として登場するみたいです╰(*´︶`*)╯♡




さらにさらに!調査兵団のスキンをゲット出来るみたいですよ‼︎Σ('◉⌓◉’)


これは、絶対にゲットせねば……。



次に、EXTRAジョブの新情報です。




新ジョブ"メカニック"は、パーツを組み合わせてロボットを作り、ロボットが主人公の代わりに戦ってくれるといったちょっと変わったジョブとなっております。


ロボットも攻撃型、防御型、回復型などなど色々と作れるみたいなのでもしかしたら、自分だけのオリジナルロボットが作れるかも知れませんね(*^▽^*)



次は、ゼノシリーズです。


ゼノシリーズでは、新しくゼノ・ディアボロスが追加されます。


六道武器は、刀が手に入るみたいです。



古戦場の情報も出ております。


次の古戦場のボスは、"風"属性。


火属性が有利となっております。


最近、ガチャでSSRクラリス(火)を仲間に出来たから古戦場までには戦える程のレベルにしないとですね笑


頑張ろう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



12月末辺りに年末年始キャンペーンが始まるみたいです‼︎


詳しくは出ておりませんが、過去最大級と書かれているので、とてもワクワクしますね笑笑



続いて、アーカルムの転生の情報です。


金剛晶が定期的に追加されるそうです。


これは、嬉しいですね。


SSR召喚石で3凸したい召喚石とかがあるので、地道にポイント貯めていかないとですね笑




続いて、その他の情報です!



今回は、一括エレメント化機能の追加が新たに加わるみたいですよ!


パンデモニウム新層と英雄武器解放などは、まだまだ先みたいですね。


のんびりと待ちますか〜^_^



最後に、グラブルフェスの新情報の発表です。




詳しい事は、グラブルフェスサイトを検索してみてください笑笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.12月はイベントが盛りだくさんですね(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する