グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

突然作りたくなった

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)


タイトル通りに唐突に、バハムートソードを作りたくなったので、作ってみました。






バハムートソード・ノヴムを作って、満足したので、いつかはオメガ武器を作ってみたいですね笑笑



最後に、初シヴァ剣がドロップしてくれました。


くるりんとした時は、まさかと思いましたが………こんなに嬉しいとは思いませんでしたね笑


今日からコラボイベントが始まりますね。


また、夜にお会いしましょう。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.来年からまた新たな自分として一から頑張って行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する