グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

タイタニック・イェーガー

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*^▽^*)


今日からコラボイベントが開催されましたね!




ストーリーは、前半と後半に分かれているみたいで、前半ではSRミカサが後半ではSSRのリヴァイを仲間に出来るみたいです。





今回、イベントで狙っていくアイテムはこちら‼︎



この3つのアイテムです!

SSR武器と召喚石は、3凸出来たら良いなと考えております。

レジェガチャも3枚ゲットしたいですねぇ笑


それと、調査兵団のスキンはSSR武器スナップブレードを使って敵を倒していき、熟練度Maxで調査兵団のスキンが手に入れるみたいです。



頑張って熟練度Maxにしていきましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最後に、進撃の巨人とのコラボイベントで使っていくパーティーはこちら‼︎



風属性連続攻撃型チーム。

最近新しく仲間に出来たランスロットをメインに加えてのパーティーとなっております。

ランスロットの3アビでトリプルアタック率アップ+追撃の効果で奥義ゲージを貯めていき、ペトラの1アビと3アビをうまく活用し、それと、サボアビの再生で少しずつ回復に手伝ってもらい、敵の攻撃にガウェインの3アビで防御。

と言った感じでイベントに挑戦していこうかなと思っております。


コラボイベント楽しんでいきましょう‼︎(*^▽^*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.イベントストーリーは、あの場面のストーリーだった……

×

非ログインユーザーとして返信する