グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

クリスマスキャラが欲しかったので………

2回目投稿のフゥリュウです(*^▽^*)


今日、レジェンドガチャが更新されましたね。





今回は、SSRマリー光属性(クリスマスver)とSRフィーナ光属性(クリスマスver)がガチャとして登場します。


クリスマスverのマリーとフィーナ可愛くないですか⁉︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


クリスマスverキャラ欲しいのでリベンジしてみたいと思います‼︎(*´꒳`*)



チケットまた40枚あるし、10回回してみようかな………。



〜レジェガチャチケット1〜10回目〜



ブロンズムーンゲット(*´꒳`*)



おっ!フィーナかぁ⁉︎∑(゚Д゚)



………( ゚д゚)はい。



今度こそ‼︎∑(゚Д゚)



………( ゚д゚)




やったー!2個目のブロンズムーンゲットです(*^▽^*)



次で10回目!



3度目の正直……。



はい。10回回しての結果は、ブロンズムーン2個ゲットでした。


うぅ………。゚(゚´Д`゚)゚。



後、10連リベンジします‼︎

クリスマスキャラが欲しい。



今度は、宝晶石で10連リベンジします。

頼む!クリスマスキャラ来てください‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////



祈りを込めて10〜20回目。




おぉっ!



えっ⁉︎この武器は………Σ('◉⌓◉’)



クリスマスキャラがきたΣ('◉⌓◉’)



なんと!初のクリスマスキャラが今日追加されたSSRマリー(光ver)でした。


嬉しいのですが、それよりも遥かにビックリが上回ってましたね………(・Д・)


この調子で年末ガチャでもアンチラが仲間に出来たら良いのですが(願望)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.そろそろグラブルフェス(in東京)に向けて準備せねば(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する