グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

朝はあくびが良く出る笑

おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*)



昨日からクリスマス限定クエストが開催されていますね。





順番にチャレンジクエストをクリアすると、最終上限解放された武器と



クリスマスケーキが合計で3個貰えます‼︎


クリスマスケーキはキャラ強化に使用出来ますので有難いですね(*^▽^*)



続いて、限定クエストと同時に新ジョブ"メカニック"が実装されてます。




こちらのフリークエストをクリアするとメカニックが習得可能となります。




可愛いですね(๑>◡<๑)

腰に装着している道具重たそうだなぁ……。



ロボットは、攻撃、防御、サポートタイプのロボットに分かれます。

それぞれにパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルロボットを作って戦わせる感じですね。



パーツの作成は、クエストなどで集めた素材を使って作成し、それをロボットに組み入れるみたいです。


パーツは沢山ありますが、やはり、強いパーツには強い素材が必要となります。


組み立てるにもどんな感じに組み立てれば良いのか……やりがい要素が豊富ですね笑



続いて、シエテ最終上限解放に向けての第2七星剣の強化途中経過はこちら〜‼︎(^o^)/




5段階目が終了し、次は6段階目に移ります。

のんびりとですが、シエテ最終上限解放に向けて進んでいます笑


楽しみですね〜(*^▽^*)



最後に、昨日仲間になったSSRキャラマリー光属性(クリスマスver)の上限解放しちゃいました!




クリスマスverキャラ良いですね(๑>◡<๑)

元気でキラキラしているサンタさんにプレゼント貰ったらもっと嬉しくなるよ笑


今年のクリスマスプレゼントは、グラブルフェス(in東京)に行ける事なので、良いクリスマスになりそうです(*^▽^*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ハンバーグが食べたいなぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する