グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

目標達成‼︎

おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*)



今日で、進撃の巨人とのコラボイベントが終了しますね!



目標にしていたSSR武器3凸or4凸。SSR召喚石3凸が無事に終了しました!(^o^)/





いやぁ〜なんとか間に合いましたね。


特に召喚石が中々ドロップしてくれなくて、最後は素材交換に走りました笑笑


ですが、無事に目標達成出来たので良かったです(๑>◡<๑)



コラボイベントの称号も全てクリアできたので今回のイベントの結果は良かったと思います。


次は、ゼノシリーズが始まりますね。

こちらのイベントはのんびりと進み、年末年始のイベントを頑張りたいと思います笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.グラブルフェスまで後2日笑

うぅ〜楽しみ(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する