グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第2回無料レジェンドガチャ&東京到着‼︎

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日は、10連以上当たるように願ってルーレットを回すと…………



ドュルルルルルー…………バン‼︎‼︎



はい!今日も10連でした!


10連の壁が厚いよ……_:(´ཀ`」 ∠):


明日こそは10連以上お願いします!笑



さて、19時からガチャ更新されましたね!



クリスマスverキャラの出現率アップらしいのでワクワクしながらガチャを回してみると………




おっ!これは…………



やったー!クリスマスverのRキャラヴェルダーが仲間になりました!


嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡



SSRはなかったですが、キャラを仲間に出来たので良かったです!



それと、グラブルフェス特別プレゼントが配布されてましたね!





ダマスカス鋼や宝晶石など豪華なプレゼントですねぇ〜(*⁰▿⁰*)


これは、もしかして明日もプレゼント配布されるのか⁉︎


運営さん頑張りますねΣ੧(❛□❛✿)


ありがとうございます‼︎‼︎



最後に!無事東京に到着しました‼︎





空の景色が綺麗だったので、写メ撮っちゃいました笑笑


特に2枚目がお気に入りですね笑笑


明日のグラブルフェス楽しみますかー‼︎٩( 'ω' )و



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.私はルリアのアクリルキーホルダーを2つ付けてグラブルフェスに参加させていただきます。


何処かでお会い出来たらよろしくお願いします笑

×

非ログインユーザーとして返信する