グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第7回無料レジェンドガチャ

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)


昨日、投稿するの忘れて寝落ちしてましたので、そちらも一緒に投稿しようと思います笑



まずは、無料ルーレットガチャは〜



ドルルルルルー…………バン‼︎


今日は!なんとっ⁉︎



10連でした‼︎笑

やっぱり10連……。

いつになったら10連以上になるのだろうか………。



ガチャ結果は〜



おぉっ⁉︎∑(゚Д゚)2日連続虹‼︎




はい!SSRキャラハレゼナを仲間に出来ました‼︎


新たな土属性が仲間になってくれたので良かったです。


10連で虹が出るのは嬉しいですね(*´꒳`*)



さてさて、昨日投稿しようとしてたのはこちらっ!



今回、hardモードの9ー3は、ザ・デビルとの戦闘となります。





50%以下になると、第2形態になります。


hardモードは50ターンしかないので、如何に

9ー1、9ー2の魔物を早く倒す事が重要になります。


では、また夜に更新します。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する