グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第8回無料レジェンドガチャ

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



第8回無料ルーレットガチャの時間がやってまいりました!


それでは、行ってみよう‼︎



ドルルルルルー…………バン!


今日の回数は………



はい!10連。


8連続10連って、凄いなぁ。


もう、全て10連で突き通そうかな?笑



さて、ガチャ結果は…………






はい!SRキャラルドミリアが仲間になりました。


SSRはなしでしたが、キャラを仲間に出来たのでまぁまぁの結果ですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する