グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

年年歳歳&新イベント

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



昨日から年年歳歳が始まりましたね!







今年は、去年とは違い、ハロウィンやクリスマスの時みたいにチャレンジクエストとなって開催されています。




報酬は、SRマキラと最終上限解放されたSSR武器が貰えるみたいなので、忘れずにゲットしましょう‼︎(*'▽'*)



続いて、新イベントの情報が出ています。



新イベントのタイトル名は、"Right Behind You"。


こちらは、グラブルフェスで先出し情報として出ておりました。





ゼタ、バザラガだけではなく、ベアトリクス、ユーステスと新キャラ組織の上司イルザが出てきます。


どんなストーリーなのか、早くイベントに参加したいですね!笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.明後日が大晦日かぁ………。

×

非ログインユーザーとして返信する