グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

700万人ダウンロードおめでとう!!

こんにちはフゥリュウです!



グラブルが700万人突破を記念して、10連ガチャのチケットが一枚受け取れるようになりましたね。


早速ガチャ回してみました!





Rキャラのイッパツ

SRキャラのアンナを仲間にすることが出来ましたo(^▽^)o


2人もキャラを仲間に出来るなんてー……


ありがとうございますm(_ _)m笑



ガチャの結果はこうなりました。


また一歩キャラコンプリートに近づくことが出来ましたo(^▽^)o


今度は宝晶石で回そうー……。


今日の一言


草パーティのレベル上げよう。

×

非ログインユーザーとして返信する